千葉市動物公園

風太フィーバーの時も行かなかったのだけど、実はチーバにある結構まともな動物園。

大きくはないけど、想像してたよりは相当色んなのがいましたよ。


人間臭い表情です。

生え替わり中。



日陰の石が少しでも冷たいのだろうな。

発進。

着水。



そんな目で・・・。

高いところが好きですね。

sponsored by


一日の半分以上寝てる動物なのだそうです。




結構近くで歩いてるところを見られました。

うなじ。

角長い。

実は会話中か!?


マレーバク。



アメリカビーバー。




アカハナグマ。
右手を写真左側にある木にバンバンしてました。

怒らんといて。

コツメちゃん。


ナナフシ発見。





しょうーりゅー・・・



朝は風があってまぁまぁ涼しかったのですが、昼には梅雨明け後の暑さを感じる一日でした。

コメント