ボンベイおおたか

いつの間にかおおたかにボンベイ出来てたんだってことで言ってきました。


タカシマヤのフードメゾン(ギフト菓子とか売ってるようなところですね)内にあって、to goで買って帰る人もたくさんいましたが、店舗で食べました。


ボックス席に座ってしまったのですが、フードメゾンをプラりんぐしている人たちから丸見えってことで、雰囲気は今一つです。通りに背を向けるカウンターも空いていたのでそっちにすれば良かったかな。


オリジナルにはなかったと思うのでコールスローも注文。


カシミールに漬け込んだというカシミールたまご。

ライス280gだそうです。多いね。

ビーフ辛めにしました。
わりとサラっとしていますね。オリジナルはもっと黒めでドロドロしてたと思いますが、いまやそんなこと言ってもしょうがないので、許容出来るおいしさ、ということで。

学生時代なら翌週も行ってポークを食べるところなのですが、また次、時間を空けるとビーフが食べたくなってしまうのですね。前回は柏の復活店(本店)でビーフを食べました。今の本店のビーフの味はどうなのだろうと気になりました。


食後のデミタスコーヒーも出ます。あ、オニオンピクルスがピンクではなかったのは明確な減点かなー。


でも、激混みの1店舗に並ばなくても食べられるのは良いね。

コメント