千葉市動物公園 鳥類

とりあえず鳥分け

スミレコンゴウインコ。
陰で暗くしか写せませんでしたが、尾のところの通りかなり鮮やかなブルーでした。動物園での飼育は国内3箇所のみだそうです。



ブタのエサ横取り中ですが、一匹だけ入れてくれないのでしょうか。

ヒワコンゴウインコ。

野鳩ですが、羽根はの半広げは放熱のためなのかな!?

あふらーっ・・・。みんなバラバラの方を向いてます。

ホオジロカンムリヅル。

カラフトフクロウ。

ハイイロコクジャク。

ハシビロコウ。

ヘビクイワシ。

オジロワシ、だったかなあ。肝心のオが・・・。


エジプトハゲワシ・

エミュウ。

手を伸ばせば突つかれちゃうくらい近かったです。

コメント