SHARP EC-VR3SX-N

 実家で軽い掃除機が欲しいということで付き添って購入。


したら自分も欲しくなってしまって購入。バッテリー2個付きモデルです。


自分が欲しいって思いだけで買うなら現品を見ないでネット情報だけで違うの買ったかもですね。でも現品見たことで、軽さの体験とゴミカプセルの外しやすさ、お手入れのしやすさからこれにしました。


ダイソンの結構古いのも持ってるのだけど、重いし、握力浪費するし、ゴミ捨てる時に微粉が舞って撒き散らしやすいし、ということで稼働率悪いんですよね。


吸引力がダイソンより悪いとしても、その辺の使い勝手が良い方が、掃除しよっていう頻度が上がるので、結果的に床のホコリが目立たなくなったという優れもの!?


コメント