東武動物公園 其の壱

天気微妙にて比較的近場へ。何十年振りだろう。

ハイブリッドレジャーランド。


こちらのロゴの方が有名!?

キツネ。

とタヌキ。ファミリー感満載。

夜行性なので目が開かない!?
通勤路でお亡くなりになっているのをよく見かけます。合掌。
車と並走したり、立ち止まったり、確かに事故リスクが高いんですよね。

ニホンザルミニ。


アメリカバイソン。デカい。

マントヒヒ。


ブラッザグェノン。初見かな。

メガネカイマン。クリクリ。

グリーンイグアナ。

お怒り?



割と最近、卵からかえったようです。初見かな。


ラマラクダ。ごろごろしてましたが、

しばらく見てたら営業開始しました。

ヤマアラシ。

目がカワイイ。

子供! 初見です。

疾走。リスザル。

スパイダーマン。

ミーア、起きてますっ。




ホワイトタイガー。おネムです。耳に白い斑点があるのはノーマルトラと同じですね。

シタツンガ。シカっぽいけど違うようです。でもメスなのかな。

同じくシタツンガ。

ヒグマです。

起きた!

デカい!

茶色い!

ブラックバック。


ファラベラ。世界最小のウマの品種だとか。

なかなか顔を拝ませてくれなかった烈子ですが、帰り際にサービス。

と思ったら、木から降りてきました。

お庭をグルグルと。

宿舎に入りたかったのかな!?


コメント