埼玉県こども動物自然公園2 コツメちゃん カンガルー

 コツメちゃんです。


入園してわりとすぐ「こんな方向にいるの?」というような大通りから外れた方向に歩いて行きます。そのせいか、すいてました。


全部で4匹。

コツメちゃんは、いるのが分からないか、寝てるか、動き回り過ぎかのどれかの場合が多いのですが、このお時間、非常に鑑賞しやすかったです。






お腹スリスリしてました。

うぷぷっ。


眠くなってきました。

ネムイネムイ。

ネター。

俺らは水遊びだぜっ。


クオッカはカンガルーエリアにいます。まだ距離感が分からないので、遅れないように早めに向かうことにしましょう。



柵なしエリアに数匹いました。柵内にはたくさん。金沢では柵なしエリアにはメスしかいませんでしたが、この足の筋肉を見るとオスなのかな!?




コメント