埼玉県こども自然動物公園3 クオッカ

さぁ、クオッカです。 いつの間にかコアラに代わってメインの目的になってしまってます。


うーん、カワイイですね。


いました いました。

草で見づらいですね。

しかし旺盛に食べています。エサでもあるのでしょうがないか。

なかなか気持ちよく拝顔出来ないですね。



お、ようやくです。



カーワーイーイー。



「世界一しあわせな動物」と呼ばれているのだとか。

そのしあわせそうな口角はよく見ることが出来ませんでしたが、これはカワイイですね。あっという間の10分間でした。

子供をお腹に抱えているのがいることに最後の方で気づいたのですがほんの数秒顔を出したくらいで見えなくなってしまいました。もうちょっと見たかったなー。


コメント