埼玉県こども動物自然公園6 鳥類

鳥類も色々いました。


ガマグチヨタカ。寝てるのだと思いますが、顔がどういう状態になっているのか分かりません。最近行く先々で結構見かけます。


ワライカワセミ。

アオバネだったらなお良いのですけどね。

ここでも「こんなのカワセミじゃない」と言っておられる方がおりました。おかげで横を向いてしまいました。

エミュー。寄ってきました。


テンニョインコ。

キンカチョウ。

キンショウジョウインコ。

ヒメウズラ。

こちらはノーマルのウズラかな!?


ミナミジサイチョウ。

ギンガオサイチョウ。

ナキサイチョウ。



カンムリコサイチョウ。

コサンケイ。

ツキノワテリムク。

シロクロゲリ。

コバトンのモデルである埼玉県の鳥、肝心のシラコバトはうまく撮れなかったー。


コメント