那須どうぶつ王国 アジアの森

もう1か所回りたかったところですが、時間切れで那須どうぶつ王国へ。

帰る頃には雨が降ってくるだろうから、もう一つも混まずに回れるでしょう、多分。

平日の開園前30分なのに想定より混んでましたね。ま、明日が祝日ですから自分と同じような休日の人もたくさんいるのでしょう。

まずはスーパーホットな一番人気のおスナちゃん (スナネコ) がいるアジアの森へ。

スナネコは、土日だと整理券配布で観覧時間は30秒。

見られるのは1回限りです。

しかし今日は平日なので、数回見に行ってしまいました。以下、その数回分。

コツメちゃん。


俺が行く。いや俺が。


あとで行った時には仲良く?寝ていました。

烈子ちゃんです。大人5匹くらいいたかな。








子供展示。小さいのは初めて見ました。3匹中1匹は大きめ。

小さい2匹はなかなかフェイスショット撮れず。

寝てます。しょうがないね。



マヌルー。

人間臭い表情しますよね。





目力。

さぁ、いよいよおスナちゃんです。ここには15:45まで子供2匹がいます。

アミーラとその妹、ということで大きい方がアミーラのハズですが、大きさ見比べてはいられませんでしたいね。まぁ、どっちでも良いでしょう。カワイイですね。



2回目は寝ていました。



起きた。


3回目も寝てましたね。


また起きた。


自分はどっちかと聞かれれば犬派。猫も好きですが、アメリカンショートがいいかなあ。

コメント