那須どうぶつ王国 熱帯の森

王国ファームをゆっくりしていると帰りが相当遅くなりそうだったので、天気が悪いこともあり今回はパス。王国タウンに戻ってきました。

お次は熱帯の森。


ガマグチヨタカ。

これだけ目を開けているのは初めてかも。いつも顔はどうなっているのだろうと思っていたのですが、毛が逆立っているあたりが眉間で、その下のあそこがクチバシだったのですね。ちょっと想像と違ったかも。

ヒロハシサギ。

キョロちゃん!?

フタユビナマケモノ。

近い。

たいてい寝ていて、なかなか拝顔出来ないんですよね。

眠そう。

でも動いてましたけどね。

んー・・・

カシッ。

ギニアエボシドリ。

オウギバト。


アビシニアンワシミミズク。


コンマーモセット。

アカアシガメが足元を歩いています。


出口付近でマーモセットを見てたらぶつかりそうになり、近くにいたおばちゃんに気をつけてと声かけられました。事故らなくて良かった。事故る人も結構いるんじゃないか?


コメント