ちょっ古蔵 他

那須か塩原の温泉に泊まろうと思っていたのですが、イベント発生にて計画変更。

変更後のルートを考えるに、那須から塔のへつりまで行って、那須どうぶつ王国に戻ってくるのは大変。

ということで、南会津地区の会津田島駅近くのホテルに素泊まりで宿泊。徒歩圏内の居酒屋で夕食。


お通し。

生ビールはハートランド。自分には良いサイズです。



おおっ、ブリカマあった。カマ大好き。

角煮の唐揚げ。これはウマい。地元のどこかで真似してくれないかな。ダメか。

イモカリ。塩振ってありますが、付いてくるはちみつっぽいタレをつけて食べると甘じょっぱくて美味すぃ。


ネギの肉巻き。甘辛味。

焼き肉屋でも野菜焼きではなく、長ネギだけ注文して肉で巻いて食べるのが好きな長ネギ好きなので、これまた美味すぃ。


ホテル代GOTOで35%引きに、地域クーポン2k付きでした。期限は短いけど使えたので良かった。


翌朝。ホテルの朝食。素泊まり予約だけど朝食バイキングはサービス。


よし、いつも通り天気は悪いが今日も一日。

コメント