駒止の滝

那須どうぶつ王国を14時過ぎに出ました。滞在4時間くらいですね。


なんとかもう一つ回れそう。これで当初予定の場所を全て回れそうです。


観瀑台です。北温泉の入口でもあるらしく車は十数台停まっていましたが、人はいませんでした。見てる間に何人かこの左を徒歩で下って行ったかな。



観瀑台に行くまでの通路から。結構 雨が降ってましたが、おかげで霧がかったレアな風景を見ることが出来た、としましょう。



フェラーリ(いや、ここまで足上げてませんでした)

観瀑台の眼下も綺麗です。




いい感じー。





全行程終了! 腹減ったー。上河内SA上りでがっつり食べちゃいました。





コメント