花園渓谷(の近くの水沼ダムの近く)

花貫渓谷まで行ったら花園渓谷へ。

花園渓谷の方が、色んな紅葉サイトに出てるんですよね。人気が上なのかな。

だけど、花園渓谷の方は花園神社以外は通りの紅葉を楽しむようなところらしいので、うーん、神社より吊り橋がすいてた方がいいかなあ、と思って花貫渓谷に先に行きました。

その後、花園神社に行ったら残念ながら駐車場が一杯。大渋滞まではしてなくて、少し待てば・・・というところでしたが、通りの紅葉だけでもいいかと。

その通りも「花園もーる」というところは駐車場が一杯だったのでスルーして、水沼ダム付近にある小さな駐車場が空いてたので、2か所で散策しました。

これは水沼ダム入口の駐車場付近ですね。





写真の奥の方がダム湖です。

こんな感じですね。




ほんの数百メートル離れたところの駐車場にも停めて歩いてみます。




電線がっつりですが鮮やかです。


いいですねえ。




ひとつだけやけに鮮やかな落ち葉を見つけました。

ということで帰路に。中郷PAです。







美味しかったです。

コメント