山田 別館

めでたいんだかめでたくないんだかのイベントが発生したので最近それを理由に行き過ぎ気味ですが、紅葉狩りの経由地として久々に。

関西風なんですかね。フワフワとろけるタイプではなくて、カリっと香ばしく甘めでとても好きです。


お通しの肝煮。ここは肝焼きは無いんですね。

お新香頼んじゃいますね。重にも付いているけど。

頻繁に行かないわけなので白も頼んじゃいますね。

自分のじゃないけど、ウナ入り茶碗蒸し。

ちょっと食べたいかな、と思って初めて大盛り頼んだのですが、ちょっと後悔しました。


お茶碗半分くらいせっかくの美味しいタレご飯を残してしまいました。

肝吸い。

コメント