さがみ湖イルミリオン 2

暗くなるまで上にいるかどうしようか迷いましたが、ちょっとハンパだったので一旦降りてきて、小腹を満たしている内に暗くなってきました。

イルミリオンツリー。

綺麗でしたね。


すぐ隣に光の迷路とやらがあります。迷路というっほどのものではありませんが、目線の低い子供は楽しめるでしょう。



パディントン推しです。

別角度から見るとずいぶん表情が違います。


電気。


駅長。
あまり大きくないエリアですがパディントン号が周回しています。

探検家。

さて、真っ暗になったところでまたリフトで上に行くことにします。20分待ちくらいだったかなあ。

薄暮とは違ってキレイですね。


MATRIXを思い出します。

ポケ推し。




大空天国。スルーです。

むーりー。


コメント