さがみ湖イルミリオン 4

光の大トンネル。
リフトの下をくぐります。これはもう終盤ですね。手前にもう何色かありました。

光の動物園。


向こうの方にに何か見えますね。

ペンギンでした。
斜め面白いんだけどー、って、ガールズも写真撮ってました。今年はぼっちですが、サイトの写真を見ると去年は何匹かいたみたいですね。今年はもしかしたらコロナ影響でスケールダウンしているのかもしれません。


パンダ・・・ですよね。多分。でも黒白のパンダの子供はここから結構離れたところで出てきました。

ブル、牡牛かな!?
「え、何コレ、サイかな? サイだよ、サイ」と言ってるコがいましたが違うと思いました。

サイはこっちでしょ。
「これは・・・トリケラトプスだ」と彼氏が応えました。ともあれ、幸せそうで良かったです。






リアルにボケボケになってしまいました。



結構大きかったですがネズミかなぁ!?

一匹、寂しそうでした。

ということで終わりです。

イルミエリアの入口ですが、最後に見ました。

光の架け橋。
出る方向ですが、入る方向にはもっとキレイに見えました。


駐車場レベルまで降りてきました。

ということで最初の写真に戻ります。

コメント