鴨川グランドホテル

温泉くらいは。

ということでラヴ千葉旅行。


出来るだけ部屋温泉付き。

夕食ビュッフェ。全品取っちゃうよね。


鯛のスープリゾットおいしかった。白ごはんにかけてスープで満たして鯛雑炊。


どこぞのホテルの口コミでは、カニが切干大根のようでした、というのを見かけたのですが、そこそこしっかりした身がありました。ただ、カニらしい風味は弱かったですが、しょうがないですね。

お刺身は人数分を乗せたお皿が運ばれて来ますが、こちらもなくても良かったかなー。

海老は目の前で鉄板で焼いてくれるのですが、これは絶品でした。
脱皮したばかりの海老ということで、丸ごと食べられます。
ソフトシェルクラブならぬソフトシェルシュリンプですね。頭が美味しいです。
しかしそんな脱皮海老ってビュッフェ用にたくさんとれるのだろうか!?

ちなみに、ローストビーフは目の前でカット、ラム肉は目の前で焼き、天ぷらは目の前で揚げ、してくれます。

翌朝です。

ラス日の出!

朝食ビュッフェ。しらす山盛りでごはんお替わりです。

目の前で焼いてくれます。中段左のはのどぐろらしいです。これが美味しかった。

目の前焼きのオムレツもとろふわで。

戻ってくると日がかなり上がっていました。
チェックアウト前にもう一度お湯に浸かることにしよう。

チェックアウト。



長期連休以外ではあり得ないくらい寝ました。

ただ、ベッドでの寝心地は自宅の西川AiRの方が・・・。これもまたしょうがない。

にしても、ホテルバイキングは食べ過ぎちゃいますね。満足です。

コメント