活 美登利

今までのローテの回転寿司とはちょっと違う握りがあったので行ってみました。

カニ缶ですね。結構安いなと思ったらちょっとパサパサでした。

いわしはかなりおいしい部類。

カニ。

中トロ。

まぐろアボカド。
アボカドが大きいのは良いのですが、大きすぎて一緒に食べられません。アボカドを一旦横において、赤みを食べてからアボカドを押し込みます。

大トロ。

天然ぶり。

アボカド天ぷら。
これまたアボカドが大きいのですが、天ぷらにしたことによる美味しさアップはなかったかなー。

平爪がに唐揚げ軍艦。
期待に比べるとカリカリ感がなくて今ひとつでしたね。

珍しいえびミソ軍艦。これは美味しかったです。

お高いお皿もあるので激安回転寿司ではありませんが、高級に振っているわけでもなし。ミドルクラスとして、レアなネタも食べられるところでしたかね。近ければローテに入れたいところです。

コメント