船橋アンデルセン

曇り空の下、散歩。

八重咲のパンジー。フェアリーワルツ。


ダイナスティ。



デンマーク。

ホワイトドリーム。

チーバくん。

醜いアヒルの子。左の小屋に黒いのがいますね。


ビオラ。ペニーマリーナ。
いやー、少し終わり気味だったけど、これはいい色だったー。

クリスマスローズ。
みんなあまり下を向いてなかったですね。

ピンクフロスト。
もうちょっとピンクっぽいのかと思ってたのですが、かなり濃い赤黒い感じでしたね。




まわりの葉が緑ではなくて紫ですね。

これはまたずいぶん黒い。




エリカ。


ラッキーベリー。

ウメが咲き始めてました。



ロウバイ。




このくらいでもかなり香りますね。

同じ場所にあって、木枝の感じは同じだし、ロウバイですかね。

unknown.


八重のアネモネかなあ。

すぐ隣にアネモネがあったので。

unknown.


コメント