マザー牧場イルミ 光の花園

本日最後のマザボです。

前に行った時に招待券をもらっていて、それの有効期限が2021年の1月5日だったもんで、今まで行ってないイルミを見に行こうと。

山の上ゲートに入る前。富士山は撮っちゃいますねー。


入場後の展望台から。房総は山と森の国。

暗くなる前の時間潰しで観覧車に。

東京湾。

16:30からナイトファームとやらを。牧羊犬が羊追いしてます。

牧羊犬1。

牧羊犬2。

アルパカ。耳が寝ている時は機嫌に注意した方が良いようです。

いつの間にか立ってました。


ショーが終わると少し暗くなっていたので、イルミ散策開始。


何と! 雪が降ってきた!

少しお茶して暗くなるのを待ちます。換気のために開けてある窓から雪が吹き込んできます。




バンジーです。暗くなってからも数人飛んでました。



とあるご家庭の子供に大人気でした。3周くらいくぐってた気がします。






蝶の下をくぐるようにしてドレスの前まで階段で上れます。

ここからは牧場ならでは。







これはなかなか面白いですね。ラインLEDで乳しぼりを表現。


昨日の夕食と今朝の朝食で食べ過ぎ気味だったので昼は食べなかったのですが、さすがに空いてきたので、市原SAでソバ食べちゃいました。

辛味肉つけソバ。美味しかったです。

コメント