東武動物公園 イルミ

派手さは低めなのですが、広いので時間があっと言う間に過ぎます。

観覧車イルミは無いんですね。



日中はドライフラワーデコな動物たちです。






スモークにレーザー照射で雲みたいな演出。

急に下が点灯して、ウワーなりました。

遊園地もまだやってます。


ウサギはあまり見たことないかな。リアル系ではないですね。

こちらはリアル系。


これはランタンだったかな。ゾウが小さい!

この花は水郷桜で見ましたが、

ここがベストにキレイだったかなー。





似たのがさがみ湖にもいましたね。こちらは真っすぐです。
しかしティーな子供が残念なことに・・・。




kiramuneコラボとやら。



コメント