館山ファミリーパーク その他

その他、とは、サンドアート以外ってことですね。

しずくが目みたいになっちゃいました。

みんなこういう色になるのだから不思議ですよね。

何かなと思ったらアロエっぽいですね。


これは違うか。

ここでも水仙が咲いていました。


雲は濃いめですが、今日はいい天気です。

ポピーがかなり咲いてますね。






ソテツですかね。

実が成っているのは初めて見ました。

毒性があるようです。

ドラゴンフルーツ。




以上です。

木村ピーナツでプレミアムパフェ。アイス部分はピーナツソフトです。

道の駅とみうらにて。

びわの花だそうです。


密度濃く花びらがくっついてるキンセンカ。

コメント