東武動物公園

イルミを見に行ったす。

17時頃だったかなあ。


お、前回見られなかったホンドテンが顔を出してます。


夜景モード。

いくつかの動物は見られる状態でした。オート感度でそこそこ見えてますけど、実際はもっと暗いですけどね。

右のは何か伝えたいのでしょうか。

ティー!

茶色いヒグマちゃんです。宿舎の一番奥にいて、前よりも少し小さく見えます。


ホワイトタイガー。

そうだよね、眠いよね。

と思ったらこちらを向いてくれました。

営業いたみいります。ゴメン。



ヤマアラシは10匹近くいましたが、2匹は起きていて柵をガシガシしていました。

バイソンは帰り際に夜食食べてました。


コメント