花ファン

クリスマスローズ。大きくて上向き。

こっちの方が多いのですけどね。

たくさん植えられているところはありますが、こういう群れ方は見たことがない。

錦糸卵、マンサク。



unknown

スイセン。


ツバキ。この時期だと結構キレイ。わりとすぐ茶色くなっちゃうんですよね。

ボケ。


サンシュユ。

見てるだけでチクチクしますね。



ネコヤナギと言えばこんなですが、


変態中。

完全変態。

雄雌で違うみたいですね。


梅。



トサミズキか。

ナニ桜だろう。ウメではないような。少し早咲きの桜だと思うのですが。

森の妖精、ミツマタ。


チラホラとネモフィラ。青が強めのところ。

温室へ。
ブーゲンビレア、紅白。

赤濃いめ。

赤混じり。

バウヒニア。初。


パボニア。


ヒスイカズラ。まだですね。


オオベニゴウカン。


また外へ。

ミモザ。アカシア。

モフリッチなところ。

そう言えばモフリッチという名前の植物が売ってたな・・・。

もっと大きくて、もっとたくさんモフモフしている木がいくつか集まったところがあったのですが、小一時間ばかし、ずっと撮影会やってたので寄れませんでした。

紫が1枚なら人型に見える!?

ピース。




コメント