タンドール ディナー

タンドール海老が食べてみたくてディナーに。

ネパール瓶ビール。

タンドール海老。メニューの写真からイメージしていたものとは違いました。美味しいけど、この分、タンドリーチキンをもう1個食べた方がいいかな。

ディナー用カレー。バターチキンです。
ライスまたはナンは別です。見た目にはちょっと少ないかな、という感じですが、食べてみるとちょうどピッタリくらいです。

ジラライス(クミン入りライス)。
ここの日本米はちょっと炊き加減柔らかめなので、頼んでみました。こっちの方が断然美味しいです。

ランチでも出してくれないかな。これ、炒めてる感じなので、炊きっぱなしのサフランライスでも良いです。それかもっと日本米を固く炊くか、ですね。

コメント