園31

成長ぶり。


急に黄色くなり始めたと思ったら、5輪程度だった花は数日で数えられなくなりました。

11ヶ月前。確かに花は咲いてますけどね。左のは右のに食われてしまいました。

こちらも購入時はこんなのばっかりだったのですが、

成長し過ぎて頭を垂れるのが半分くらい。

こちらもずいぶん顔が変わりました。


4ヶ月前。

黄緑、負けてません。

1ヶ月前。

4.5ヶ月前。黄緑の方はこの頃より葉が開いて表情が変わってきました。濃い緑の方はリサイクルした土に紛れてただけなのに。

梅ソーダ。淡いのから濃いのまで色が色々です。

カリブラコア PW スーパーベル ダブルピンクリップル。

コメント