IBARAKI FLOWER PARK

リニューアルオープン。

バラ園メインって感じなのかなあ。温室以外の屋外のバラは1分か2分咲きというところでした。

しかし久々にM5のメモリーカード忘れで8割が消失。

小さなNO CARDアラームに気付きませんでした。電源オン後、一度は液晶にデカデカと表示される、とか、そんなヒューマンエラー防止してくれないですかね。

茨城県フラワーパークから、IBARAKI FLOWER PARKへ。
いばらきか?イバラキ?茨城? いいえ、IBARAKIです。

ヒトツバタゴ。一つ葉たご。一つ葉田子。


モッコウバラ。

ヤグルマギク。矢車菊。cornflower。

ベニバナツメクサ。紅花詰草。crimson clover。






つつじ園、よく見ると終わりはじめてますが、キレイでした。そこに行くまでちょっと坂道を歩くけど。



藤棚も健在。



ミントティーという品種だそうです。温室でキレイに咲いていたのですが、残念ながらメモリーロスト。

コメント