那須どうぶつ王国

プレーリードッグの子供が生まれたってんで、残りの招待券を握りしめて行きました。

駐車場にて。車の中から珍しいアングル。

触覚や模様からモンシロチョウではなくモンシロモドキみたいですね。by レンズ。



オスナちゃん母。今回は4匹の子供の方はあまり見ませんでした。

ニホンライチョウ。



いつものミーアですが、

ちょっと今までと違うショット。


前髪・・・。

3回目だしバードショーはいいかな、と思っていたのですが、やはりせっかくなので。しかし今日は風が強くて、鳥が途中で風下に飛んで行ってしまうというハプニングが3回ほど。ウチ1回は時間差で戻ってきました。

HAYABUSA 1300。


バードショー会場へ行くには、こちらから20分ほどの徒歩で行くことも出来ます。バス乗ってるとホントに20分で行けるんかいなと思ってしまうけど。


ここでしか見られないパフィン。

ニャーニャーニャーニャーだ。

と思ったらこっちはワンワンワンだ。

キョロちゃん。

どうみてもキョロちゃん。

上の方で。

上の方で。








カワイイっすね。

生え替わりみたいですね。

キューン。

ヘソ出し。


ふてにゃん。

コメント