日立市かみね動物園

烈子とオグロちゃんがいるらしいので。




目が綺麗。




コモンマーモセットと同居で食いついたりしないのでしょうか、と思いましたが、グリーンイグアナは草食のようです。

自分温泉。

あははーん。

スパイダーマン。いやカエルです。



オグロじゃなくて、チャバナプレーリードッグになってます。

ハナで土をつついて固めるんですね。

こちらは股割り中。

続いてマッサージ。背中をグイグイ。(実際はグイグはしていません)

足もモミモミ。(実際はモミモミはしていません)

マーラも あっちぃです。

アナグマはアナで熟睡中。


近いですね。

こちらは20年ほどの最長老のようです。

首だけの置きものっ!?

生きてるよ!

寝ちゃうけど。

普通に起きているラインは相当久しぶりに見たかもです。

男前。

足がカワイイ。

ツキノワグマは遊泳中。

矢吹丈!?

燃えたよ・・・真っくろに・・・燃えつきた・・・

思えば、ハッピーエンドよりも物悲しいエンドやバッドエンドが好きになったのは、あしたのジョー の影響かも知れません。

それはさておき、動物が近くに感じられる良い動物園でした。

コメント