宇都宮動物園

ホワイトタイガーの子供を見に。

これは大人です。




園長。



普段なら乗ってたけど、暑くて気分上がらず。

タイガーの子供の公開が14時から。なので遅めにイン。ということでわんわんパフォーマンスは見られないかなーと思っていたら、13時スタートで見ることが出来ました。ほっこり。





おまるかと思うくらいじっと座って(?)ましたね。

いや、本当におまるか!?

昼寝モード。

昼寝モード。

昼寝モード。

子供 キターッ!

元気

ハツラツ

xxxxx C!

落ち着きました。

視線の先には高台にいるお母さんがいます。まだそこへは行けないようです。一段目にジャンプで届かない。

モリモリです。

番犬ならぬ番ゴジラ。


入園ゲート前に貼られていた園長です。今日は会えませんでした。

笠間PAにて栗ソフト。数十秒 外を歩いただけで溶け溶けです。

コメント