横谷観音展望台

御射鹿池から直線距離は1kmも無いと思うんですけどね。道のりは6kmくらいです。

雲海が見えますね。


紅葉もカラフルで良いです。



TZ90マックス。

マックス too。





霜柱がスゴかった。



モフモフ。

たくさん付いてます。

さ、次に行く前にトイレに行くかな、と思ってトイレに来たら看板を発見。

え? 横谷観音展望台ってココじゃないの? 

現在地から点線で3分ほどのようです。せっかくなので行くべし。

こんな林の中を歩いて行きます。

綺麗ですねー。

結構下ってから、階段で上がるコースです。




はい、横谷観音。

ここが展望台なのですね。駐車場からの展望と大きくは変わりませんが、

向いの山の下の方に滝が見えます。写真中央。

王滝だそうです。



王滝までは、遊歩道というか、結構な山道のようです。時間も限られてますのでね、という言い訳をしならがら、行きはヨイヨイ、帰りは相当キツそうだったのでパス。

展望台周辺で狩り。




4色。


狩りとりましたー。

帰りはフラットな道を選びました。

コメント