行きは中央で来たのですが、帰りは関越で。関越方面に向けて、湖を回って帰ります。

蓼科湖。紅葉がボチボチ綺麗でした。










蓼科アイス。美味しかったです。この時、結構 気温上がっていたので。

白樺湖。紅葉感はありませんでしたね。

とある一角が真っ赤でした。



女神湖。ここも山の木は真っ赤にはならないのではないかと。

ここの数本が色づく木々ですね。(もみじ)












昼食とって帰ることにします。せんすい。



くるみつゆ。そばもつゆも美味しいですね。

天ぷらもまたヨシ。

ソバ湯がとても濃いです。

韃靼そば茶プリン。絶品。

そばハチミツが掛かっています。ごちそうさまでした。

本日、終了。

帰り道、横河SAで神谷明さんらしき方をお見掛けしました。一瞬すれ違っただけなのですけど、ちょっとゾクっと来て、帰宅してからブログを見たら、やっぱりそうだったっぽいです。満足。



コメント