大柳川渓谷 3

続き

遊歩道も終盤です。この先へ行かずに車道へ戻る道もありますが、もう少し進みましょう。

「観音橋」

「観音滝」かな。



「もみじ橋」


たしかにもみじが見えてきました。


渡り切って振り返り。

渡り切るとちょうどいい感じの色とりどりが待っていました。(待っちゃいねー)






これは滝というか人口の崖ですな。

車道に戻ってきました。この看板は車道から見たものです。見どころたっぷり、アップダウンもあるので遊歩道入口からここまで1時間半の散策でした。

車道からの景色も良いです。


良いですね。





こんな車道をテクテク戻ります。

どこの滝だろう。車道からはるか眼下に見える、TZフルズームです。





戻りは20分くらい。さて、次へ移動です。

集落からの下り坂、富士山が見えました。

ラッキーです。

大柳川渓谷 おわり。

コメント