四尾連湖

どちらを最初に行こうか迷った四尾連湖(シビレコ)

駐車場はセルフ支払いで400円です。ここは第2駐車場。湖畔にも止められるスペースがあるのですが、誘導員が立っているわけではなし、突っ込んでから満車だと戻るのが面倒だと思ったので、こちらに停めました。ほぼ満車でしたが、数台の空きがあった。10時です。


湖です。うぇーい!!

いやー、むちゃむちゃ綺麗!

大きな湖ではありませんが、とにかく綺麗です。湖の周りはぐるっと歩くことが出来ます。

ボート乗る体力は残ってなかった・・・。










湖を後にします。これは帰り道からの光景。




いやー、大柳川も四尾連湖ももっと混んでも良さそうですけどね。まだ穴場的スポットでした。

コメント