霧降高原

瀬戸合峡へ向かいます。山王林道で行って霧降高原経由で帰る、がベストだと思ってはいたのですが、山王林道がオープンする前に動き出したのと、やはり山王林道はかなり狭そうだったので面倒になり、行きも霧降高原で。

キスゲ平園地の駐車場から。第3駐車場だったかな。




この黄緑の山肌に紅葉も混じる感じがなかなかお見掛けしない感じでいいですね。

ちょっと先の六方沢展望台から。横に長い駐車場の一番左の方に行くと六方沢橋が見えたっぽいのですが、事前の調査不足でこっち方面だけ満喫して駐車場を後にしてしまいました。



これは六方沢橋を渡ってすぐのところに車を停めてのショットですね。

橋を渡って振り返ったところです。
瀬戸合峡に行った後の写真になりますが、大笹牧場のレストハウスより。
良いですね。
高原です。




お次は瀬戸合峡。

コメント