川俣湖 蛇王の滝

ナビを見ると川俣大橋の名前があったので、帰りと逆方面だったのですが、大橋なら見に行ってみるか、と。

おおっ、なかなかの絶景。ナビで気付いて行ってみて良かった。にしても大橋には見えないが・・・。


川俣大橋の手前にある違う橋でした。
川俣大橋はこちら。鬼怒川と書かれています。





ということで帰路につきます。

瀬戸合峡への行きにやり過ごしてしまった蛇王の滝に寄ります。0.2kmってことなのですが・・・
一般人が手すり無しに下りられる最大傾斜の階段ではないかと思えるような光景を前に断念しました。しかも階段の段差もところどころ大きいんですよね。
ということで道路から。





これにて終了。大笹牧場に寄って帰り。

コメント