のいち動物公園 其の壱

瀬戸大橋を見た後、高松道から高知道を通り高知へ! 途中山間部では路肩に雪がありました。








上からしか見ることが出来ませんが

スイーっと泳いでました。


プカーっと浮いてる感じです。


ビーバーはかゆくてかくんですよね。

近づいてきて営業開始か?

向こう向いたと思ったら、

左向いてカジリ始めました。方向転換のクセが強い。

寒さに強いのでいいですね。





焼き鳥は、

こう食う!

売りの一つにジャングルミュージアムにおけるスコールタイムがあります。11時からということで、途中を一旦飛ばしてジャングルミュージアムを目指します。建物に入った後も、結構歩きます。

5分前、なんとか間に合いました。汗かきました。ダラーっとしていますが、

降ってきてワサワサ動き出しました。



やみました。

またダラーっと。

手がカワイイ。

アリクイは熟睡中。

ヨダレ長っ!? 舌でした。

お、何か3D加工したかのような写真に。

レッドテールもなかなかに大きかった。


ヤブイヌ寝てるなー。

あ、ちょっとサービス。

脱皮の皮がまだ剥けてない。




定番の自分温泉。

其の壱はこの辺で。

コメント