新屋島水族館 其の壱

結構な坂道を上がって行く新屋島水族館です。雪だったらアウトでしたね。

確か帰り道ですが、良い眺めです。




結構歴史があるのですね。


まずはイルカのショーを見に。

ちなみにほんの少しですが、イルカショー直前に2021年度の初雪を見ました。

割と寄ってくる。

コロソマのアルビノは初めてかも。

ゴールドもいる。

レッドテールも大きい。

マスコットキャラのマナやんです。





尾びれの違いが一番の特徴かな。

あ、マナやんはこっちだった。


ブラックジャックみたい。

関東はイワシの大群を展示しているところが多いですが、イワシはおらずアジの展示が多かった気がします。



カメにコバン。

しばらくしたら甲羅に。

えいっ!

うふふ。


コメント