丸亀城

飛行機の時間まで相当余裕があるので、一本前の飛行機に乗ることにしました。それにしても時間があるので、空港からあまり離れない範囲でサクっと回れそうなところ...。またもやお城の丸亀城へ!


お城なので、また急な坂道を上って行きます。

見晴らしいいですね。瀬戸大橋が見えます。



これお城のちょっと左の方だと思いましたが、相当見晴らしいいですね。振り返るとお城の敷地が入ってしまうので360度というわけにはいきませんでしたが、パノラマ感はこの旅で最高でした。この景色をもっとアピールした方が良いのではないかな。





時間があったので城内資料館も。

城内から瀬戸大橋。




骨付じゅうじゅう頑張ってます!

4日間で5万5千歩の旅でした。

小豆島、うず潮、四万十などなど、行きたくて行けなかったところ多数。

また来ます、四国。

コメント