四国水族館 其の壱

新屋島の後、うどんを食べて四国水族館へ。イルカショーに間に合いそうだったので小走りでイン。これは帰りの写真です。


で、イルカショーに戻ります。

ひねりっ!

プレーン。

2連っ!

3連っ!

4連っ!

ハイジャンプっ!

届かず・・・

再挑戦。低めたので押し過ぎっ!



ウツボじゃないのも混じってる。





あまり見たことないかもですね。




一匹だけ寄ってきてワシャワシャします。しばらくした後で見た時も違う客にワシャワシャしてました。



無理やり3匹詰まってますね。隣空いてるのに。まぁ、後から空いたのかな。

卵。

おだやか・・・。

あとでまた見に来たらイカってました。



シロギス。泳ぎ回ってて撮りづらかった。

ウメボシ。

白いウナギですね。アルビノ系の。


つづく。

コメント