四国水族館 其の弐

つづき。

アカメ。角度によって目が赤く見えるのですが、写真ではなかなか赤く写せませんでした。

アカハライモリ。右のはちょっと白っぽいですね。

食事シーンはワイルドであまり可愛くないコツメッティ。











青いフワフワっとしたのがこの水槽の見どころらしい。名前忘れました。




シュモクザメを下からのみ見る水槽。


さかなクン展やってました。

どれも、

素晴らしい。たくさんありましたが、この辺にしておきます。

こういうのまで全部読み込むと丸一日コースですね。









入館前。

帰り。

ゴールドタワー。もう入場終了の時刻でした。

新屋島よりも大きいのですが、新屋島の方がじっくり見られたというか、こちらは人が多くてあまりゆっくりとは見られなかったですね。気付いたら新屋島よりも30分くらい早く見終わっていました。

コメント