桂浜水族館

くじらのいっぷく にて 昼食を食べて桂浜へ。





目的は水族館なのですが、竜馬像は見ておかないとね。




いた、おとどちゃん。


かつらやばし。

ミニ竜馬像。




アカメです。    

カッコイイですね。

目を赤く写すためのツールが置かれていました。これは良い。



やはりイワシではなくてアジですね。



これは...

漱石魚!(夏目漱石は愛媛松山ですけどね)


ここは白でなくて金色(黄色)のウナギがいました。





いや、本物もいましたよ。







実際、モータードライブで動いてますので手を出さないように。

目がデカい。




おとどちゃん。


ちょっとアップ出来ないようなのもありましたが、癒されました(?)

コメント