あぶだ福寿草の里

福寿草が見頃だってんで。

ご苦労の履歴です。感謝。

わほ~。上がります。
紅梅は7分とのことでしたが、湯河原の「見頃」より進んでいたと思いますね。

福寿草をまったり鑑賞します。








少しだけつぼみも残ってました。

山風景が良いですね。


福寿草、の看板があります。あそこは展望台なのですね。

ロウバイも何本かあって、なかなかの見頃でした。





実。

ロウバイ。

梅。

紅、白、黄色、です。


青軸ですね。



紅。



展望台からの眺めです。平地より山の斜面の梅って映えますね。

梅だけど桃源郷。




展望台からの下り、福寿草が群れていました。


階段のど真ん中。踏まれずに残っています。





終了です。

下仁田ネギを買って帰りました。

コメント