鈴鹿の森庭園 其の弐

濃いピンク。





枝垂れじゃないのもチラホラ。


1本に紅白。「思いのまま」というのだそうです。



ピンクピンク。

青軸は終わっててもキレイ、だと思うんですよね。

TZ90のアタリです。

ハズレです。



絨毯です。

絨毯も色とりどりです。

ウェ-イ!

カラフル。





クリスマスローズも色んなところで色んな色が満開でした。






ツツジもキレイに咲いていました。早いねー。


ぶっとい望遠付きを手にしたカメラーが集まっている気には、メジロちゃんが集まっています。

遭遇したのは3回くらい。そのうち最後の1回で幸運にも素人にも撮れました。


TZ90のx30を切り取ってますけどね。

周りに人がいて撮りづらかったのでこれもTZ90で遠目から。




名古屋駅の酉しみずで昼食食べて帰りました。



今度は散り始め前に、ライトアップも含めて見に行きたいですね。

コメント