青岩公園

あぶだ福寿草の里の近にあります。

右に落ちるとケガするでしょうね。

秩父の石畳に似ている気がします。

水がキレイです。



遠目に、すごい鳥フンだな、と思ったのですが、マーブル模様ですね。


橋の向こうの遠くにも青岩がゴロゴロしてます。

カメッ!?

植物が割れ目から生え出るわけ無さそうな厚い岩の上の方なのですが、岩と同じ青色だったので、何でだろーなー、と。

道の駅 下仁田によりました。


この日は行こうとしていた食堂の開店が午後だったので、待ちきれずに帰宅。ということで道の駅で食べました。下仁田かつ丼。やわらかいですよ。

ネギメンチ。

下仁田ネギからあげ。ネギ好きにはたまらんす。

コメント