浜松市動物園

朝イチ突入。


すぐ隣は浜松フラワーパークです。セット券を買うと場内の共通門でしか行き来出来ないのですが、どっちにしろ、動物園を一周、フラパーを一周するのは同じです。


カモタン、近いです。


昆虫館にはたくさんの標本があります。子供でにぎわってなければ1時間以上余裕。






ゴールデンタマリンは睡眠中。残念。

睡眠中のが多かったですね。賑わしてスマン。

後でまた通ったらちょっと違う角度。

もう一匹。




ゾウが横になって寝ているのは見たことなかったかなあ。


トラは動いていましたが、

水辺でチャプチャプやり出したと思ったら、

そのまま水に入って、

泳ぎ出しました。

白点猫耳。


猫は水に濡れるのが嫌いって言いますが、トラは大丈夫なんですね。

わくわく、ふむふむシリーズ、つい読み込んでしまいます。






入場時は行列で取りづらかったので。

と、実物のご尊顔を拝めなかったのでイラストで。

コメント