浜松 スイーツバンク さわやか

ホテル朝食。うなぎ茶漬け・鯛茶漬け・ローストビーフ丼は、どれが一つしか選べませんでした。

しかし牛スジカレーはおかわり自由です。

帰る前にスイーツバンクへ。臨駐も含めて駐車場がかなり一杯でした。
春華堂の POP STORE。

スイーツバンクは斜め向かいのココですね。脳内ではリアルに スイーツキング と間違っていました。

向こうに回ると何か書いてあるのかも分かりませんが、人だかっていたのでこちらからパチリ。


数十分並んで お土産ショップに入り、それなりにたくさん買いましたが、種類はそれほどは多くはなかったですね。菓子類でなくスイーツも売っているのですが、そちらがお目当ての方々も多いようです。

静岡にきたら さわやか!
待ち時間が少なそうなところが1時間圏内にあったので向かいました。

その後、1時間強で着座。


げんこつハンバーグ。カット前は本当にげんこつサイズです。分厚いので押し付けずにひっくり返すとかなりレアのままです。レアが苦手な方はこのまま押し付け続けましょう。

香りの強いハングリーの方が好みですが、こちらも美味しいです。

コメント