多摩動物公園

タスマニアデビルを見に。駐車場は一番近くの第4に停められました。時間貸しの有料です。



久しぶりにライオンバス復活だそうです。入場後最初に様子見に行ってみたのですが、チケット買うまでに50分待ちくらいだったのであきらめました。もっと朝イチ入場時点から並ばないとダメですね。今回は駐車場が入場門に激近だったので、入場並びがある程度ハケてから入場したんですよね。

こんな感じです。また来ることにしようっと。




アフリカゾウ。アジアゾウもいましたがうまく撮影出来ず。

ソデグロツル。

どすこーい!

ツキノワが見えるのはわりと珍しいですね。

おおっ、アピールか!?

レインボー。

カラスバト。確かに。


アナグマ。

カイツブリ。


クロツラヘラサギ。

奥に子供がいました。

リーゼント。

コウノトリ、たくさんいました。



メン。

シロ。






しっぽのメンテ。

タスマニアデビル。1匹は足を骨折してこじらせてしまったそうです。ゆったり暮らして下され。



オランウータンのスカイウォーク。1匹、子供を抱きか抱えて頭上にいました。

高いところが好きなんですね。

アチィ日でした。

シフゾウ (四不像)というらしいです。

こういうこと。

いました烈子。


ターキン。

メスですかね。

こちらはゴールデンターキン。

モウコノウマ (蒙古野馬)


マレーバクの子供がちょうど公開され始めたあたりでした。ラッキー。前後白黒模様ではなくて、ウリ坊に似ている感じですね。

トラは初めて見たかも知れないです。



次はライオンバスに乗りに来ようっと。

コメント