のんほいパーク 其の壱

始発でオープンに間に合うところは日帰り圏内です。ふたがわ。


こちらは向かって左側の歩道なのですが、右側の歩道にはこのような石像が数m? 10m?おきくらいに置かれていて楽しめます。徒歩10分弱ですかね。

入口にはシロちゃん。しかし腹は黒い。


展望台。帰りに行こうと思っていましたが、この日、暑くてヘバってしまったので行かず。植物園もスルーしたのでまた来よう、ということにしました。

遠目に見るとちょっとリアル。

こっちはリアル。


スイ―っと泳いでました。

割と広くて檻がなかったり、あってもガラスの場所があったり、そのガラスがキレイに保たれていたりと、観覧、撮影しやすいところでした。そのせいなのか分かりませんが、カメラ本気モードの人がやたらいた気がします。



近いし良い風景ですね。




小さい。

子供カワイイ。



ソンキョ。

夜行性の館的な。

ハリネズミ。ここに入る前は動き回ってて撮れなかった。


右見て、

左見て、

GO!って後ろからもう一匹。










こちらは子供のオスですかね。

頭上にある渡り廊下に大人のオスがいて、距離感としてはとても近くてちょっとゾワゾワしました。

コメント