袖ヶ浦ふれあいどうぶつ縁

love チーバ。




ヤギや羊にエサやり出来ます。柵の中に入れます。汚れる準備はしていったのですが、雨上がりでちょっとぬかるんでいたので、柵の外からあげました。柵内進入は次回に期待。

ヒヨコにエサやり出来ます。単にふれあい出来るところはありましたが、これは珍しいかも。

エサはトウモロコシを砕いたものだと思うのですが、食べる量が少なくて、延々と食べ続けてます。

ウサギには、ヤギなどと同じくヤサイをあげられます。
二足歩行出来るんじゃないかってくらい、足元で立ってせがみます。

カワユイけど、水が減ったらちょっと酷か。


大きいけど分類としてはミニブタだそうです。

エサやりに夢中で、いる動物の種類の5分の1も撮ってません。

また来ることにします。

コメント